「保険」のプロフェッショナルが「安心」をコンサルティング!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify
Home 新着情報

新着情報

最新のお知らせ


2017年4月5日 : 異国の方?
ある日、お客様のSさんから一本の電話が。。。

「豊さんの会社から手紙が来たんだけど、クラーク高野って書いてあったんだよ!豊さんは辞めちゃったの?」




保険代理店では事務員=クラークと呼びます。
Sさんは弊社が異国の方に買収されてしまったと心配して下さったようです( *´艸`)
ご紹介が遅れましたが2月から事務員さんが入社してくれました!







高野さんです!宮崎県人です!!
どうぞよろしくお願い致します。







2017年3月22日 : 新入社員
皆さま、こんにちは!
東京でも桜の開花宣言でましたね
出会いと別れの季節である「春」
弊社にも新しい出会いが・・・


近年、精神障害等による労災支給決定件数が増加しており
体の健康管理と併せて、「働く人の心のケア」が企業側にも求められるようになったと言われています。
そこで、メンタルケアのプロである彼を新入社員として迎えたわけです!


出社は週2回(雨天は欠勤)
報酬は肉巻き棒1本


・・・



・・・



・・・






ちらっ。















2017年3月6日 : 信頼の証!

皆さま、こんにちは!
桃の節句の3月3日、自分は広島県で行われた外資系保険会社主催の2016年
年間優秀者セミナーで表彰をうけていました。

〇お客様からの信頼を沢山頂いた件で「ますます頑張れよ!」と激励をうけていました。








自分が所属する外資系保険会社だけでも7004登録代理店があり、
その中から自分に「ご縁」を頂き、信頼された事に改めて身の引き締まるおもいです!




出会いの季節、春
弊社に新米クラークが入社してくれました。
お客様はもちろん、弊社の社員からも「良いご縁だった」と喜んで頂けるように頑張ります!


社員を抱えたからには「未上場企業における役員個人のための訴訟リスクに備える保険」に加入しとくかな・・・
(;・∀・)笑




(画像:副賞のクリスタルと共に)






2017年1月10日 : 我が身を妻の為に・・・

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!!







今年の我が家の年賀状です。
嫁さんと子供2人(男の子)



子供2人と嫁さんの笑顔をいつも思い出しながら働いています。
子供のために、学資保険を・・・
嫁さんのために、我が身に生命保険を・・・(*´▽`*)笑


皆さまは、大切なご家族のために保険に加入されていらっしゃいますか??
2016年12月15日 : 自ら動く!

皆さまのお手元に弊社の卓上カレンダーは届きましたでしょうか?


「ぽちっ」「カチッ」とクリックすれば、簡単にものごとが解決する時代ですが、
このカレンダーのシール貼り付け、宛名書き等々
全て手作業で行いました(*_*;



万が一の事故の場合は、事故の状況を自分の目で見て、聞いて・・・
お客様の気持ちにも寄り添いたいと常々思っております!